

【感想】異世界の聖機師物語 第3話

「働かざるもの・・・」
異世界の聖機師物語 pv3

月に一度の異世界の色事師物語、第三幕開演。

続きを読む[【感想】異世界の聖機師物語 第3話]の本文へ


共有タグ : アニメ 感想 異世界の聖機師物語 天地無用!

【感想】戦国BASARA 第9話

「甲斐の虎、御勅使川に死す!」
戦国BASARA 第九話

俺がもし、かすがの同人誌を描くとすれば、時代背景を無視してでも満員電車に乗せる。

続きを読む[【感想】戦国BASARA 第9話]の本文へ

共有タグ : アニメ 感想 戦国BASARA

【感想】咲-Saki- 第8話

「前夜」
咲-Saki- 第8局

78位の対々三暗はとても素敵でしたかもしれないが、何も考えずに突如放たれる俺のリーのみはもっと素敵でした。

続きを読む[【感想】咲-Saki- 第8話]の本文へ

共有タグ : アニメ 感想 咲-Saki- 麻雀

むらかみてるあき新作『監獄戦艦 Vol.01 洗脳の序曲』発売

監獄戦艦 Vol 01 OPムービー

MAD動画などにより、笑いのネタとしても実用的であることが証明されてしまったせいか、R-18指定では考えられない認知度を誇るOVAシリーズ“対魔忍アサギ”。
それを手掛けた、むらかみてるあき氏の新シリーズ第1弾『監獄戦艦 Vol.01 洗脳の序曲』が、本日5月29日リリースということで、ちょっと紹介したい。


※18歳以下の方は続きを見ちゃいけません

続きを読む[むらかみてるあき新作『監獄戦艦 Vol.01 洗脳の序曲』発売]の本文へ

共有タグ : むらかみてるあき 監獄戦艦 対魔忍アサギ アヘ顔

【感想】クイーンズブレイド 流浪の戦士 第9話

「赤心~武器屋と鋼鉄姫」
クイーンズブレイド 流浪の戦士 第九話

カトレアさあああああああぁぁぁぁああああああんん!!! チク、チク、ちくb茶いちゃいちゃいあああああああああああああああええsrdちkcヴヴヴあss!!!!

続きを読む[【感想】クイーンズブレイド 流浪の戦士 第9話]の本文へ

共有タグ : アニメ 感想 クイーンズブレイド

【感想】グイン・サーガ 第8話

「狼王との出会い」
グイン・サーガ 第八話

まさかこの弟が、全キャラ中一番最初に頬を染めてくるとはな……ふぅ。どうやら、俺の男の娘初体験はレムスで決まったようだ。

続きを読む[【感想】グイン・サーガ 第8話]の本文へ

共有タグ : アニメ 感想 グイン・サーガ 植松伸夫

【感想】戦国BASARA 第8話

「血風大伽藍! 小十郎絶体絶命」
戦国BASARA 第八話

自爆されて痛いのは、松永<平蜘蛛の釜。KOEIにはよくあること。

続きを読む[【感想】戦国BASARA 第8話]の本文へ

共有タグ : アニメ 感想 戦国BASARA

【感想】咲-Saki- 第7話

「伝統」
咲-Saki- 第7局

お前らドラッグでもやってんじゃねーの?

続きを読む[【感想】咲-Saki- 第7話]の本文へ

共有タグ : アニメ 感想 咲-Saki- 麻雀

【感想】クイーンズブレイド 流浪の戦士 第8話

「暗躍~牙の暗殺者」
クイーンズブレイド 流浪の戦士 第八話

腋晒し縛りに胸縄を飾った……いや、直伸にして磔もか? 流石は暗殺のプロ。Sっ気たっぷりだな。

続きを読む[【感想】クイーンズブレイド 流浪の戦士 第8話]の本文へ

共有タグ : アニメ 感想 クイーンズブレイド

【感想】グイン・サーガ 第7話

「ノスフェラスの戦い」
グイン・サーガ 第七話

ぐ……虞殷だぁーッ!! 虞殷が出たぞー!!! うわぁぁぁあああ!!

続きを読む[【感想】グイン・サーガ 第7話]の本文へ

共有タグ : アニメ 感想 グイン・サーガ 植松伸夫

【感想】戦国BASARA 第7話

「略奪の魔手! 双竜月下の真剣勝負」
戦国BASARA 第七話

小十郎ーッ! 俺だーッ! 反復横跳びでハメてくれー!!

続きを読む[【感想】戦国BASARA 第7話]の本文へ

共有タグ : アニメ 感想 戦国BASARA

『マッスル行進曲』キレてる!キレてるよ~!ナイスバルクッ!!

Muscle March - Japanese Debut Trailer

バンナムさん、キレてるよ!


というわけで、Wiiショッピングチャンネルにて5月26日より配信される、Wiiウェア用マッチョ系ポージングアクション『マッスル行進曲』を、気まぐれに紹介。
何を目的としたゲームなのかは、動画や公式サイトを見ての通り。


しらふで全裸公園デビューしても恥ずかしくない、“紳士の肉体”を手に入れるためのゲームです(マテ


所謂、パーティーゲーム。どうもロケテで没になったものを移植(パーティーゲームとして?)したらしい……これが何を意味するかはさておきw
接待用のネタとしては、悪くないんではなかろうか? 少なくとも、インパクトは絶大だ。かの名作、『超兄貴』や『美食戦隊薔薇野郎』にだって引けをとらない。ブラァボーウィッウィッ。


まぁ、興味の湧いた方は冒険してみるといい。800Wiiポイントなんて安い安い(レトロゲー価格)。
そういや、『超兄貴』も同じ値段だったか?w さて、どっちがお買い得、もとい、お好みかしら? 括約筋が求めるまま、ダウンロードすればいいと思うよ。


FC2ブログランキング
【関連リンク】
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/05/15/001/index.html

共有タグ : ゲーム Wii マッスル行進曲

【感想】咲-Saki- 第6話

「開幕」
咲-Saki- 第6局

団体戦で点棒のやり取りが行われていると思うと……ジャラジャラうぜぇw

続きを読む[【感想】咲-Saki- 第6話]の本文へ

共有タグ : アニメ 感想 咲-Saki- 麻雀

【感想】グイン・サーガ 第6話

「セム族の集結」
グイン・サーガ 第六話

黄金の鉄の塊で出来ているナイトが皮装備のジョブに遅れをとるはずは無い

続きを読む[【感想】グイン・サーガ 第6話]の本文へ

共有タグ : アニメ 感想 グイン・サーガ 植松伸夫

【感想】戦国BASARA 第6話

「裂かれた絆 政宗屈辱の退却!」
戦国BASARA 第六話

先日は母の日でした。人妻の濃姫……おいしそうです。

続きを読む[【感想】戦国BASARA 第6話]の本文へ

共有タグ : アニメ 感想 戦国BASARA

【感想】咲-Saki- 第5話

「合宿」
咲-Saki- 第5局

おっぱいでイカサマをする同人誌ありますか?

続きを読む[【感想】咲-Saki- 第5話]の本文へ

共有タグ : アニメ 感想 咲-Saki- 麻雀

【感想】シャングリ・ラ(SHANGRI-LA) 第5話

「乱心嵐舞」
シャングリ・ラ(SHANGRI-LA) 第五話

だから淫乱ピンクには水玉もイチゴもあり得ないとあれほd(ry
このアニメでパンツ見たという奴は嘘つきだ。

続きを読む[【感想】シャングリ・ラ(SHANGRI-LA) 第5話]の本文へ

共有タグ : アニメ 感想 シャングリ・ラ SHANGRI-LA 池上永一

【感想】グイン・サーガ 第5話

「宿命の出会い」
グイン・サーガ 第五話

やれやれだぜ。グインのたくましい胸に咲く乳首にかけて、邪な感情は抱くまいと決めていたんだが……

続きを読む[【感想】グイン・サーガ 第5話]の本文へ

共有タグ : アニメ 感想 グイン・サーガ 植松伸夫

【感想】戦国BASARA 第5話

「壮絶! 長篠・設楽原の義戦」
戦国BASARA 第五話

戦国最強ならモビルスーツでも仕方ないね。

続きを読む[【感想】戦国BASARA 第5話]の本文へ

共有タグ : アニメ 感想 戦国BASARA

【感想】咲-Saki- 第4話

「翻弄」
咲-Saki- 第4局

メイド服着た人に麻雀で勝てば脱いでくれると聞いた。

続きを読む[【感想】咲-Saki- 第4話]の本文へ

共有タグ : アニメ 感想 咲-Saki- 麻雀

【感想】異世界の聖機師物語 第2話

「聖地へ」
異世界の聖機師物語 pv2

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!(AA略


『おれはロボットアニメを見ていたと
思ったらいつのまにかネコ耳を付けていた』


な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…


頭がどうにかなりそうだった…


萌え要素だとか超展開だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ


もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

続きを読む[【感想】異世界の聖機師物語 第2話]の本文へ

共有タグ : アニメ 感想 異世界の聖機師物語 天地無用!

管理人とこのブログについて
訪問ありがとう御座います(`・ω・´)ゞ

二人の猫(仮)

Author:二人の猫(仮)
マイナーチェンジ
駄文同盟.com内蔵AIによる鑑定(マテ
リンクとかフリーです、どうぞどうぞ。
コメントやトラックバックも、もう好きなようにして。
※何気に推奨ブラウザはFirefox。IEでも閲覧可能だけど、IE7以上のバージョンからしか保障できないよ。仕方ないね。


ブログランキングの応援感謝!
FC2ブログランキング
ブログランキング

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ

月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近のコメント
リンク
RSSフィード
