

ひっそりと活動再開

正月明けに「更新頑張るぞ!」なんて言いながら3ヶ月も放置していた俺復活。


しかしまぁ、三日坊主にもなりゃしなかったこの体たらく。もちろん、それなりの理由はあります。


実は年末買ったゲームに空き時間全部つぎ込んd(ry
……うん、人生いろいろあるさ(マテ
 


え~、そんなわけで!
そういやブログとかやってたわ的なノリで、こうして久しぶりにアクセスしてみた次第でありますが(本当に3ヶ月ぶり)
コメント欄が60件以上のエロスパムで埋まってるわ、なんだか自分でもよくわからない記事書いてるわで、ちょっとリセットしたくなっちゃった……
もとい、1から出直さなきゃやってられなくなりました。ええ、紅の続きとか完全放棄ですサーセンw


新垢取ってもよかったんだけどね。リンクハリナオシタリホウコクシタリガメンドウデネ。


とりあえず、これまで書いてきた記事全部消してブログ名もマイナーチェンジ、まぁ、器の色を塗り替えてみようという感じです。
(リンクしてくださってる方々へ。出来るだけ報告しにいくつもりですが、名前そのままでもいいっすよ? 外してくれてもいいっす)
 


そして、現在。
削除削除削除削除ォォォォォッ! と、もう懐かしい人になった魅上を思い出しながら作業中。
記事はすぐに全部消せた。カテゴリーやタグも。30分もかからなかったんで、『楽勝だなw』とか調子に乗っていた……
画像ファイルを削除しようとページを開くまでは。


サイズの大なり小なりはあるが、総ファイル数約7000。対して、1度に削除できる画像ファイルの数は10。


え? 700回近くもこれ繰り返さなアカンの?(1回消すにつき体感時間で2、3分)
 


『ジョジョの奇妙な冒険 ~ダイヤモンドは砕けない~』より東方仗助
これからのアニメ感想はキャプ控えめ or 無しの方向でいきますw
何を書くかはまだ未定だけどね。なんせいい加減な管理人ですから、一通り見てからということで。

TrackBack


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サーバーかテンプレの不具合でトラックバックをお返しできない場合があります。申し訳ありません

Comment

Secre

管理人とこのブログについて
訪問ありがとう御座います(`・ω・´)ゞ

二人の猫(仮)

Author:二人の猫(仮)
マイナーチェンジ
駄文同盟.com内蔵AIによる鑑定(マテ
リンクとかフリーです、どうぞどうぞ。
コメントやトラックバックも、もう好きなようにして。
※何気に推奨ブラウザはFirefox。IEでも閲覧可能だけど、IE7以上のバージョンからしか保障できないよ。仕方ないね。


ブログランキングの応援感謝!
FC2ブログランキング
ブログランキング

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ

月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近のコメント
リンク
RSSフィード
