スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【感想】古代少女ドグちゃん 第9話

「妖怪 肉食姉妹 登場」
古代少女ドグちゃん 第九話

草食系なんてカニバリズムっちまいな!

感想

草食だろうが肉食だろうが、獣は獣、女は女。大切な縄張りが荒らされれば、爪と牙を以って戦うのよっ! それが本能、それが愛!! なのに、分かってるのかしらこの草食系男子は……いいえ、この朴念仁は!!?


そんなキンキン声が聞こえてきそうな話。草食系男子に捧ぐ――ってわけでもないが、どんな形であれ誠さえハッキリしてりゃ、紀美香(桐島里菜)ちゃんも悪魔召喚なんかに縋らずとも……済んだのかな? どうかな??? まぁ、少なくとも、今回のような事態には陥らなかった、としておこう。誠が真のイケメソなら、巧く立ち回って、今回のエピソード自体無かった筈だ。その行動が、草食系と肉食系、どちらに分類されるかは知らんがね。分類出来る方がいるなら教えを乞いたいもんだ。


それとも本当に、肉の味が違ってきたりするのかしら? 精子の味で何食主体か分かるってプロもいるらしいがw どうなの? ユカリ(大沢逸美)とクリスチーネ(佐藤真弓)が食べたお肉はどんな味だったの? ドグちゃんや委員長が食べたいお肉はどんなお肉なの? つかもう、どうして欲しいの女子は? 口に出して言ってみろぉ!!


映像・音楽とか制作的なこと

今回は色々と面白い映像が見られて大満足。やっぱり、漫画的な効果・演出が光ってたかな? 部屋の中でのセルフ止め絵や、きみかの格言、それそのものな効果線等。更には、そういった映像面だけでなく、終盤のドグちゃんのモノローグなんかも、それっぽかった。これまでで一番見てて楽しかったかもしれない。GJです。


その他言いたいこと

ユカリ(大沢逸美)とクリスチーネ(佐藤真弓)が実に良いキャラで、テーマ<キャラ・アイデア先行の話作りが出来てたと思う。面白いと感じた回はみんなそうかな? やっぱり、テーマ先行で変に重くなるよりは、今回や前回のような形がドグちゃんらしい。この調子で頑張ってスタッフさんたち。マジ期待してます。


FC2ブログランキング
【関連リンク】
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/09/10/046/index.html

共有タグ : ドラマ 特撮 感想 古代少女ドグちゃん

TrackBack


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サーバーかテンプレの不具合でトラックバックをお返しできない場合があります。申し訳ありません

古代少女ドグちゃん 第九話 肉食姉妹

『妖怪 肉食姉妹』内容ドグちゃん(谷澤恵里香)は、誠(窪田正孝)が何をしてもキュン!心配するドキゴロー。そんななか、紀美香(桐島里菜)が、友だち達に、誠のことを話をしているとユカリ(大沢逸美)クリスチーネ(佐藤真弓)姉妹が現れる。どうやら、、紀美香が儀...

古代少女ドグちゃん 第9話「妖怪 肉食姉妹」

第9話「妖怪 肉食姉妹」

Comment

Secre

管理人とこのブログについて
訪問ありがとう御座います(`・ω・´)ゞ

二人の猫(仮)

Author:二人の猫(仮)
マイナーチェンジ
駄文同盟.com内蔵AIによる鑑定(マテ
リンクとかフリーです、どうぞどうぞ。
コメントやトラックバックも、もう好きなようにして。
※何気に推奨ブラウザはFirefox。IEでも閲覧可能だけど、IE7以上のバージョンからしか保障できないよ。仕方ないね。


ブログランキングの応援感謝!
FC2ブログランキング
ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ

月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近のコメント
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。