スポンサーサイト


新年の挨拶をせざるを得ない

お覇王コラ
あけましておめでとうございますと言わざるを得ない。
今年の干支が寅なら「お覇王」を使わざるを得ない。
今年の干支が寅だからと同じネタ持ってきた相手には「お覇王」と挨拶せざるを得ない。
しかしリョウ・サカザキは「無敵の竜」だと念をおしておかざるを得ない。
寅年と関係あるのはタイガーキックの方だとネタが分からない人へ向けて説明しておかざるを得ない。
実はTOLUCKY(トラッキー)で縁起を担ぐ記事にすれば良かったと少し後悔してると告白せざるを得ない。
このネタをやってみて初めて何も語れない事に気付かされざるを得ない。
日本語がおかしくなってきたと思わざるを得ない。そろそろしんどくなって来らざるを得ない。


2010年もよろしくおねがいしますと頭を下げざるを得ない。


共有タグ : 新年 お覇王 龍虎の拳 「覇王翔吼拳」を使わざるを得ない

TrackBack


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サーバーかテンプレの不具合でトラックバックをお返しできない場合があります。申し訳ありません

2010年HAPPYNEWYEAR~♪あけおめ~ことよろ~

「2010年、新年」「あけまして…」「おめでとうございますッ」「あけおめ~ことよろ~」「2010年も翔太FACTORYを」『よろしくお願いします!!』「よろしく頼む」「よろしくねっ」「今年1年も怜奈を弄り倒してあげるから…ふっふふふ」「…新年早々、そんな宣言し...

あけましておめでとだじぇ!

池田「ついに奈々ちゃんが出たんだし! アニソンだけど紅白だから大音量で流せる!」 池田「つよくー! つよく! だきしーめてーいてー...

*Happy New Year 2010*

あけましておめでとうございます(*- -)(*_ _)      本年もどうぞ よろしくお願いします! 昨年もグダグダと更新をしてきまし...

Happy New Year !!

明けましておめでとうございました!ヽ(*´∀`)ノ (゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ すみませんwwwふざけてしまいました。 というか・・去年と同じ挨拶ですねww 改めまして・・・!! 明けましておめでとうございます!(*´艸`*) 今年もお...

明けましておめでとうございます!! 年賀記事

皆様明けましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願いします!! いやぁ明けましたないつも通りww なんかこういう時他になに話...

明けましておめでとうございます。(≧∇≦)ノ

明けましておめでとうございま~す・・・???

A Happy New Year 2010 !!

   「この地球に住む多くのみなさん」        「深愛・・・じゃなくて新年!」      「ちょっと強引じゃないかし...

謹賀新年(`・ω・´)

新年…明けまして おめでとうございます(*>ω

Comment

Secre

No title

新年明けましておめでとうございます!
しかし毎年恒例とはいえこれだけのネタを思いつくとは改めてすごいと言わざるを得ない。
二人の猫さんのブログはいつも楽しく拝見させて頂いています!では今年も良いお年を!!

笑わざるを得ない。

あけおめでございます、とかしこまって言わざるを得ない。
こんな文章を書かれては、こちらも得ない、得ないを連続せざるを得ないwww

昨年は二人の猫サンと被るアニメが無くて寂しかったと言わざるを得ない。
でも復活してくれたときに小躍りしたと告白せざるを得ない。
そして今年こそはなにか見るアニメが被ると期待せざるを得ない。
でもそれがエロアニメであるに違いない!と期待をせずにはいられない・・・


得ないって最後言えなかったじゃん!

ハッピーニューイヤァーン♪

んー更新が少なくなると、見てる方は退屈ですw
復活した時の喜びは高かったですしねー。

今年は紫夜タンとの新婚生活が待ってますので、営みの方、期待せざるを得ない。

No title

「あけましておめでとうございます!と言わざるを得ない」
と言わざるを得ないw

二人の猫さんが復活されていたのは知っていました♪
今年も頑張ってくださいね!
こちらのブログでも今年は色々と
新しい事をやってみたいと思ってます。

今年もどうぞよろしくお願いします!
あとデザインテンプレートの変更で
私のイラストが邪魔だったら消しちゃっても良いですよ。
ずっと使ってくださっているのは、とても嬉しいですけど♪


追伸
そういえば昔友達と
リョウが龍だか虎だか、ロバートが龍だか虎だか
言い争ったのを思い出しましたw
見た目はリョウが虎ですけどねぇ。虎砲とか言う技も使うし。
まぎらわしい・・・w

あけましてサカザキw

二人の猫さん、あけましておめでとうございます!
昨年は、主に・・・というかほとんどどっかの掲示板にてお世話になりましたw

たとえなんと言われようが、二人の猫さんは私のパクリ元”心の師匠”なので、
またバシバシTBでも矢でも鉄砲でも飛ばしあえる日を楽しみにしています。

ではでは、今年もよろしくお願いいたします!

コメントも縛らざるを得ない…と思って最初書いてたけど後で日和って修正したと打ち明けざるを得ない

明けましておめでとうございます!

>しかし毎年恒例とはいえこれだけのネタを思いつくとは改めてすごいと言わざるを得ない。
そんなことはないですと謙遜せざるを得ない

tuyukiさんのブログ変更された事気付いてませんでした。申し訳ない。
去年一昨年といろいろ忙しかったんで、つい巡回もサボりがちで。 申し訳ない。と言い訳せざるを得ない
↑不真面目に見えるかもしれませんが、真面目なんです。 と念をおさざるを得ない

それでは、本年もよろしくお願いいたします。

「~ざるを得ない」を使う相手なら最後まで貫かざるを得ない

あけおめでございます! とこちらもかしこまって返礼せざるを得ない
しかし、「得ないを連続せざるを得ない」と言わざられると、なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいにならざるを得ない

>昨年は二人の猫サンと被るアニメが無くて寂しかったと言わざるを得ない。
実は色んな意味で放置プレイだったんです。とボケざるを得ない

>そして今年こそはなにか見るアニメが被ると期待せざるを得ない。
>でもそれがエロアニメであるに違いない!と期待をせずにはいられない・・・
『監獄戦艦Vol.2』なんてどうでしょう? と本物のエロアニメを見せて軽いセクハラ気分を体感せざるを得ない

なんかもう自分でアホらしくてなってきてワラタw
今年はチョイスに気使ってみます。たぶんガンダムユニコーン辺りは確定かと。今期は……まだ何も考えてませんw

そんなんですが、本年もよろしくお願いします。と〆ざるを得ない

ハピゆきさんが女だったら「イヤァーン♪」で少し妄想が膨らんだかもと言わざるを得ない

ハッピー乳年

>んー更新が少なくなると、見てる方は退屈ですw
>復活した時の喜びは高かったですしねー。
サーセンw 反省してます。 と謝らざるをえない
今年は今のペースより落ちる事はないと思います。リズムを掴みました。

>今年は紫夜タンとの新婚生活が待ってますので、営みの方、期待せざるを得ない。
○メ撮り動画流出に期待せざるを得ない

本年もよろしくお願いします

言わざるを得なくした事にそろそろ罪悪感を感じざるを得ないw

あけましておめでとうございます! と言わざるを得ない

>二人の猫さんが復活されていたのは知っていました♪
>今年も頑張ってくださいね!
これは頑張らざるを得ない。かーねぎーさんの復活も嬉しいです。マジ絶望的だと思ってましたからw

>あとデザインテンプレートの変更で
>私のイラストが邪魔だったら消しちゃっても良いですよ。
著作権問題でうるさい世の中、頂いたイラストはあまりにも貴重、むしろアドバンテージです。と念せざるを得ない。
あ、でも、CCの部分ちょっと透過するかもです。スタイルシートでやるつもりなんで、絵自体は加工しないと思います。

>見た目はリョウが虎ですけどねぇ。虎砲とか言う技も使うし。
>まぎらわしい・・・w
やっぱりリョウが虎のイメージですよねw ロバやんも龍撃閃て技使いますし。
SNKプレイモアの陰謀としか思えない。

それでは本年もよろしくお願いいたします

サカザキじゃ紛らわしいですと言わざるを得ないw

あけましておめでとうございます! と言わざるを得ない
昨年は本当に掲示板要員つか工作員でしたからw そちらでは大変お世話になりました。
今年こそメジャー作品の感想も書いてTB厨だった頃の姿を取り戻したいです。

>たとえなんと言われようが、二人の猫さんは私のパクリ元”心の師匠”なので、
>またバシバシTBでも矢でも鉄砲でも飛ばしあえる日を楽しみにしています。
と、とんでもない! と謙遜するところなんでしょうが、そこまで言われると師匠の意地も見せざるを得ない。
一枚キャプの今のスタイルでどこまで変態性を出せるか……真剣に考えてみますw

んでは、本年もあっちこっちでよろしくお願いします。

コメントされたら挨拶に来ざるを得ない

 明けましておめでとうございますヽ( ・∀・)ノ
 2日だけど明けましてで問題ないんだぜ?w

 昨年は新年早々下ネタ挨拶に伺ったら何故かコメントが拒否されて書き込めませんでした(ノ∀`)・∵.グハッ
 放送禁止用語がまずかったのかと思ってやんわりマイルドな表現に変えてみたりしてみたんですけど無理でしたw

 記事が短いのは○○を得ない風にしたからだと疑わざるを得ないw
 これ以降、コメントくれる人たちが同じように挨拶してきたらレスに困るだろうと思わざるを得ないw
 たったの2行で既に使い方が怪しいと自己申告せざるを得ないwww


 こんな私ですが、今年もまた宜しくお願いいたします♪

変な流れ作って後の方申し訳ないと謝らざるを得ない

2日目あけましておめでとうございます!
2日目でも問題ない、には頷かざるを得ない。

>昨年は新年早々下ネタ挨拶に伺ったら何故かコメントが拒否されて書き込めませんでした(ノ∀`)・∵.グハッ
たぶん、「おまかせ禁止ワードフィルタ」が勝手に設定されてたか、スパム対策の禁止ワードに引っかかったんだと思います。
てか、もし禁止ワードの方だとすれば、よっぽどですよw

>記事が短いのは○○を得ない風にしたからだと疑わざるを得ないw
>これ以降、コメントくれる人たちが同じように挨拶してきたらレスに困るだろうと思わざるを得ないw
本当に反省してます。とこちらから謝罪せざるを得ない。
なんだか御坂妹の「○○します、と御坂は○○に○○します」なラノベゼリフに似てきたと思わざるを得ない。


こんなちょっと痛いウチですが、本年もまた宜しくお願いいたします♪ とコピペせざるを得ないw

「~得ない」の流れに乗りたかったw

遅ればせながら あけましておめでとうございます!
ご無沙汰してしまってすみません orz

昨年はあまり二人の猫さんと絡めず、ちょっと寂しかったです(´・ω・`)
でも今年は、二人の猫さんのお世話して、お世話して、お世話しながら、絡んでもつれたいと思いますw ←

もっと早くご挨拶に伺えてれば、私も「~得ない」を使ったのに!と、しょんぼりせざるを得ません。。。

( ゚д゚)ハッ! 使えた…!

相変わらずこんな感じですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします☆(∀`*ゞ)エヘ

1月11日でもあけましておめでとうと言わざるを得ない

あけましておめでとうございます!と言わざるを得ない
ご無沙汰してたのはこちらの方です、と訂正せざるを得ない。いや本当にw

>昨年はあまり二人の猫さんと絡めず、ちょっと寂しかったです(´・ω・`)
昨年、それから一昨年と、突然更新止めちゃったり再開したり、気まぐれやってたんで……止めるにしても1回絡んでから止めるべきでした(ぇ 申し訳ないです。

>でも今年は、二人の猫さんのお世話して、お世話して、お世話しながら、
ゴロゴロにゃあん

>絡んでもつれたいと思いますw ←
んにゃ?

>もっと早くご挨拶に伺えてれば、私も「~得ない」を使ったのに!と、しょんぼりせざるを得ません。。。
>( ゚д゚)ハッ! 使えた…!
これでミライさんも立派な極限流空手の使い手……これから朝の挨拶は「お覇王」と言わざるを得ないw

とまぁ、うちもこんな感じですが、今年こそよろしくお願いいたしたいです。ではでは
管理人とこのブログについて
訪問ありがとう御座います(`・ω・´)ゞ

二人の猫(仮)

Author:二人の猫(仮)
マイナーチェンジ
駄文同盟.com内蔵AIによる鑑定(マテ
リンクとかフリーです、どうぞどうぞ。
コメントやトラックバックも、もう好きなようにして。
※何気に推奨ブラウザはFirefox。IEでも閲覧可能だけど、IE7以上のバージョンからしか保障できないよ。仕方ないね。


ブログランキングの応援感謝!
FC2ブログランキング
ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ

月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近のコメント
リンク
RSSフィード
