

久しぶりに更新してみようか

2010_0911y
 ちょー久々の更新。何ヶ月ぶりだ? 約半年? その間一度も管理画面にログインせず、ブログの記事があるなんたらページも開かず(どうも飽きが来るとそれに一切触れなくなるタイプらしい)。放置プレイにも限度ってもんがあるわな。
 そんなわけで、書きかけのアニメ感想やらをDELして気分一新、チョコチョコヒッソリコソーリマターリペローリ更新を再開していこうかと思う。まだ何書くかは決めちょらんけどね。


 あ、tsuyukiさん、今期は“オカ学”“ストパン2”“濡れるッ!”が3トップ、来期は“百花繚乱サムライガールズ”一点推しです。こんな形でレスする破目になってごめんなさいw

TrackBack


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サーバーかテンプレの不具合でトラックバックをお返しできない場合があります。申し訳ありません

Comment

Secre

お久しぶりです。

久々にきたら更新されてる!いやっふぅ~!
いや~、ずっと待っていたんですよ?
最近大御所が次々と閉鎖されていますしね(King Of ヘタレ日記さんとか、ラピスラズリに願いをさんとか)
だからほんとに心配したんですよ~。でも更新されていたからむっちゃくちゃ嬉しいです!
まぁ、僕も人のこと言えませんけどね!去年までずっとお休みしてたし!!(爆)

あとレスありがとうございます(○ゝω・)b

>今期は“オカ学”と“ストパン2”と“濡れるッ!”が3トップ

ほぅ、大した変態だ、だが私はその斜め上をいく・・・
何せ、みつどもえという変態アニメを見ているのだからな!( ゚∀゚)o彡゜パンツパンツ

ども、お久です

長々と放置プレイ申し訳ないっすw

>最近大御所が次々と閉鎖されていますしね(King Of ヘタレ日記さんとか、ラピスラズリに願いをさんとか)
マジですか。ウチもブログ創世記の頃からお世話になってたので、ちょっとショック。
特にラピスラズリさんは、あの感想数からずっと続けるもんだと。

>何せ、みつどもえという変態アニメを見ているのだからな!( ゚∀゚)o彡゜パンツパンツ
ロリータコンプレックスペドフィリアアニメですね、分かります。面白いっすよね。

ただ、双葉のおっぱいがもう少し大きければ、きっと俺の心も震えました。( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい
管理人とこのブログについて
訪問ありがとう御座います(`・ω・´)ゞ

二人の猫(仮)

Author:二人の猫(仮)
マイナーチェンジ
駄文同盟.com内蔵AIによる鑑定(マテ
リンクとかフリーです、どうぞどうぞ。
コメントやトラックバックも、もう好きなようにして。
※何気に推奨ブラウザはFirefox。IEでも閲覧可能だけど、IE7以上のバージョンからしか保障できないよ。仕方ないね。


ブログランキングの応援感謝!
FC2ブログランキング
ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近のコメント
リンク
RSSフィード
