

今日からタバコ値上げ……禁煙しようかな

The_Smoke_by_lucaszoltowski[1]
喫煙者ならご存知の通り、今日から大幅値上げなのです。1箱辺り100円以上の値上げ……まじ勘弁してください。


 ヘビースモーカーと言うほどではないにしろ、1日約1箱吸っちゃう二人の猫さんにとっても、これは大問題。だって、値上げ分だけでジュース1本買えちゃうんだぜ? 単純計算で年間12万だったのが、15万弱にもなる。そりゃ悩みもするわさ。


 やはり、これを期に禁煙すべきなんだろう。どこぞのアンケート結果でも、6割ぐらいの喫煙者が禁煙を始めるというし。うん、当たり前の事なんだよね。幸い、値上げ前の買い溜めは流石にカッコ悪いと思い止まり、現在、手元には残り1箱だけ……


これ吸いきったら禁煙するかっ!(失敗フラグ)


 おっと、伝達事項。更新再開したくせに、ちっとも記事がアップされていないのは、アニメ評価企画の記事に手間取っているせいです。
ただでさえ、ごちゃごちゃコメント付ける仕様だった上、ブログ放置していた分、結構本数見ていたのでw だいたい1日1作品のペースで書いてる最中なので、そろそろアップできるかもです。


それが済み次第、今後の方針を決めていく予定。ポケモンも進めていく予定(マテ


FC2ブログランキング

共有タグ : 禁煙

TrackBack


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サーバーかテンプレの不具合でトラックバックをお返しできない場合があります。申し訳ありません

ゆうこりん、結婚!お相手はヘアメークアーティストの菊池勲!

小倉優子が電撃結婚!芸能界も引退へ・・・ タレントの小倉優子(27)が、交際が伝えられていたヘアサロン経営のヘアメークアーティスト菊池勲氏(40)と来春にも結婚することが分かった。 小倉は以前から...

志村けんが29歳美女と熱愛?ついに結婚か・・・!

志村けん、31歳下の美女とのお泊まり愛が発覚! お笑いタレント、志村けん(60)が29歳の美女とのお泊まり愛を報じられた。 九州の有名美容室のマネジャーといい、都内の鉄板焼き店や中華料理店で...

市川海老蔵 パンツ脱ぎ土下座させられ、動画に撮られる!

市川海老蔵暴行事件 犯人(伊藤リオン)が出頭しない理由とは 歌舞伎俳優の市川海老蔵(32)が殴られ重傷を負った事件で、逮捕状の出た26歳の男が出頭していないことについて関係者は「本人は度が過ぎたこと...

絢香、ツイッターで歌手活動への未練にじませる

活動休止中の歌手・絢香がツイッターで現在の心境を綴っている。 バセドウ病の治療に専念するため昨年末のNHK紅白歌合戦の出演をもって無期限の活動休止に入った彼女だが、自身のツイッターでは「今日見...

大島麻衣 AKBを卒業したきっかけになった動画が流出??

元AKB48の大島麻衣、かつての仲間とはほぼ絶縁状態!? 元AKB48のメンバーで、卒業生としては初のソロデビューも果たした大島麻衣。 卒業生の中でも最も活躍しているとみられる彼女だが、現AKBメンバー...

雨上がり宮迫、「あいのり美女」との密会現場をキャッチ!

宮迫博之、密会撮られた!お相手は元グラビアアイドルの木村まみ? お笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之(40)が、元グラビアアイドル・Mさん(22)の自宅マンションから朝帰りする姿をキャッチされた。 ...

やまぐちりく第一弾AV『あの国民的アイドルの妹 やまぐちりくAVDebut』3/5リリース(サンプル動画あり)

やまぐちりこの実妹、やまぐちりくのAVデビュー作を一足先にチェック!! 元AKB48のAV女優・やまぐちりこの実妹、やまぐちりくのAVデビュー作『あの国民的アイドルの妹 やまぐちりくAVDebut』がまもなくリ...

豊田順子 ミス立教時代のお宝水着映像!?

ミス立教にも選ばれた日テレ・豊田順子アナが話題に 『ミヤネ屋』などでお馴染みの日本テレビ・豊田順子アナウンサー。 報道の際での冷静な対応も高評価を得ているようだ。 最近では、熟女ファンから...

アイドル・姫宮みちりがブログに遺書 NHKの男から暴行?

暴走系勘違いアイドル・姫宮みちりが自殺?ブログに遺書掲載 自称『暴走系勘違いアイドル』こと姫宮みちりが自殺予告をしたとして話題になっている。 自身のブログに遺書らしきメッセージなども掲載され...

お宝?ドーキンズ英里奈 貴重な水着姿の映像!

岐阜県出身のハーフモデル、ドーキンズ英里奈がベストジーニスト受賞! 「2010年度 一般人ベストジーニスト Boys&Girls コンテスト」にて、女性部門として岐阜県出身のドーキンズ英里奈(19)が選ばれ...

-

管理人の承認後に表示されます

Comment

Secre

グリ一

グリ一の掲示板で出,会いをしてみませんか?

モバゲー

モバゲーにはありとあらゆる出 会いが沢山詰まっています。色々な出 会いを求める事が出来る掲示板となっておりますので気軽にご利用いただけます☆

Hチェッカー

Hチェッカーで異性をゲット出来る時期は意外とこの季節らしいですよ。夏が終わり男女共にちょっと心に穴が空いた今こそ、気になる方をカラオケ等に誘い使うと、アンケートの集計結果で8割の確率で異性をGET出来る結果が出ています

グリー

最近グリー内では女性コミュオーナーが、出 会いを求めてる娘の情報を外部の交流サイトに登録し直して、直出 会える様にしてるみたいです!!女性オーナーだけ有って登録の娘の信用度も高いので好評のサイトです。是非ここで出 会いを求めてください

Yahoo モバゲー

Yahooで話題のモバゲータウンが出☆会☆いをプロデュース!!素敵な出 会いで幸せを掴んでみませんか?ここならどんな出 会いでも簡単にできちゃいます!

家出掲示板

家出少女が集う家出掲示板誕生!!女子○生がたくさん在籍している当サイト…家なき少女たちを救うのは貴方しかいない!

秋華賞

2010年 第15回 秋華賞の全ての情報がここに集結!(出走馬、枠順、オッズ、有力馬、軸馬、展開、結果)などを全てを公開致します!レースの鍵を握る馬は一体!?緻密なデータで今回は勝ちにこだわります

モ バゲー

モ バゲーを使って恋 人を探そう!大人気のモ バゲーならゲームを知らなくてもすぐに恋 人ができちゃうんです

★中山エミリ お尻プリプリ動画!

★中山エミリ お尻プリプリ動画!

削除の嵐で問題になった「中山エミリ お尻全開」

動画を再発見!!

http://plaza.rakuten.co.jp/qoounn45/

めっちゃ柔らかそうな中山エミリのプリプリな

お尻が超ドアップにww。

そう、あのお尻接写ももちろん収録!

僕は、エミリちゃんの「お尻ばっかりヤメて~!」

のシーンに大興奮でしたw。

ブログにて熱烈放送中です!(;⌒▽⌒)

http://plaza.rakuten.co.jp/qoounn45/

玉の輿度チェッカー

玉の輿度チェッカーで簡単にお金持ちの相手をGET出来ますよ!!その理由は登録者を厳選して最低年収を1000万以上の稼ぎが無い方には、御遠慮うようにしているからです。これでアナタもこの不景気に、簡単に玉の輿に乗れちゃいますよ

スタービーチ

やっぱり楽しい出会いならスタービーチ!探したい相手のプロフィールを検索して理想の相手を見つけよう!

流出画像

マイナーな芸能人とかは、メジャー前に生活費稼ぎにAVや画像が流出してます。ココ流出画像サイトに登録されてるマイナーな芸能人なら、直ぐ股を開く女ばかりですよ。この機会に芸能人を喰ちゃいましょう

菊花賞 2010

第71回 菊花賞 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!

菊花賞

菊花賞 2010 予想 オッズには抜け穴がある…現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!優良サイトをランキング形式で大公開!

人生の値段チェッカー

自分にどれだけの価値が有るか判断する、人生の値段チェッカーを試してみませんか。最近は大手起業の採用試験にも取り入れられていますし、自分を客観的に評価出来る人は異性にもモテますよ

天皇賞 秋

第142回 天皇賞 秋 2010 予想 出走馬の調子とオッズの矛盾を比較。仕組まれた枠順・・・JRAの裏情報を独占入手!一般には漏れないデータを極秘公開。昨年は3連単的中、今年も鉄板買い目で勝負を挑み結果につなげる

天皇賞 秋 2010

第142回 天皇賞 秋 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!結果につなげるのはあなた次第!

モバゲー

モバゲーが遂に出会いをプロデュースする事になりました。今まで禁止していた事も全て解放で皆様の出会いをお手伝いさせて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グリー

グリーから始まる新しい関係…恋人や友達、もしかしたらセクフレも出来るかも!?無料期間中に試してみませんか?

モバゲー

モバゲーで楽しめるであいがココにある!素敵なであいからちょっとHなであいまで…幅広いであいを提供しております。今までには経験したことが無かったであいを体験していきましょう

家 出

家 出少女を救う家 出掲示板誕生!家 出少女達を救えるのは今しかないんです!家 出少女に寝床を貸してあげれば後はなんでもやりたい放題…詳しくは当サイトをご覧ください

Hチ ェッカー

マンネリ化したS E Xを解消しませんか?Hチ ェッカーで簡単診断・診断結果を元に、現役AV男優・女優が直接アナタに実技指導を行う特典付きですよ

mコミュ

mコミュで簡単にハメ友を見つけませんか!!登録している娘は相手は誰でも良いんです、条件はSEXが好きの一点だけです。さあ連絡を取って手っ取り早くハメ友をGETしよう

M男

M男の理想・願望を叶えます!M男だから求める娯楽を当掲示板で楽しんでいきませんか?Sな女性から沢山の喜びを与えてもらえる快楽コミュで楽しんで下さい。

神待ち

訳アリで家出した少女が神様の救いを待つ神待ち掲示板です!家に帰りたくない、帰れない少女達に愛の手を差し伸べてあげませんか

逆援助交際

今の時代ただ若いだけよりも、お金も持ってる方が良いよね♪それならば逆援助交際が一押しです!!最近は20代前半でセレブの仲間入りしてる方が多いが、その分異性との出会いに乏しいために、サイトをキッカケに交流が始まるケースが多いようです

グリー

やっぱり新しい出逢いはグリーやモバゲーよりスタービーチ!フィーリングの合う異性を探し、すぐに遊びにいこう

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人とこのブログについて
訪問ありがとう御座います(`・ω・´)ゞ

二人の猫(仮)

Author:二人の猫(仮)
マイナーチェンジ
駄文同盟.com内蔵AIによる鑑定(マテ
リンクとかフリーです、どうぞどうぞ。
コメントやトラックバックも、もう好きなようにして。
※何気に推奨ブラウザはFirefox。IEでも閲覧可能だけど、IE7以上のバージョンからしか保障できないよ。仕方ないね。


ブログランキングの応援感謝!
FC2ブログランキング
ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ

月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近のコメント
リンク
RSSフィード
