スポンサーサイト


今期(3月終了アニメ)を評価してみないか?4

「今期(3月終了アニメ)を評価してみないか?4」

富野御大のコラージュ
さっそく、ピッコロさん(ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)の恒例企画に参加してみる。
さぁ、夏目アンチ(作品は嫌いじゃないが主人公は大嫌い)である俺の評価に皆引くがいい!w

※評価基準の詳細は本家で。とりあえず、5点満点制です。


【とらドラ!】


【とらドラ!】公式ページへ
ストーリー 2

ストーリーの起伏を、キャラクターの言動のみでつけてしまった印象。
特に変わったことをやってたわけじゃないしね。当然と言えば当然なんだが、その分、キャラの言動が突拍子もないようなものに映ってた箇所が所々あった気がする。
例えるならば、あだち充ワールドの登場人物が、感情を顕に怒鳴り散らすみたいな違和感w 典型的な学園アニメらしいキャラ設定(デザイン含む)と、シリアスなストーリーとにギャップを感じてしまった。

キャラクター性 4

あみちゃんはスリーベースヒット。大河は……良くも悪くもくぎゅぅでした。
てか、キャラクターが全てのアニメだったんじゃないかな。素直にみんな魅力的だったと思う。

画 3

作画については特に言うことがないんだぜ。

演出 4

声優さんの頑張りにに負けじと、演出関連も盛り上げに貢献してた。
ええ、そりゃもう臭い臭いと評判になるほどにw

音楽 3

OPとEDは印象的で、前期・後期それぞれの雰囲気にも合ってたと思う。
それに比べると、BGMの印象は薄いと言わざるを得ない。少なくとも俺の耳には、全く残ってないですから。

総合的な評価 3

女性らしい作品だなぁというのが一番の印象。だからなのか? 在り来たりな内容ながらも、新鮮だった。
ただ、見る人を選ぶであろうという印象も拭えない。そう感じさせてしまう部分は、少し残念なのかもしれない。


【とある魔術の禁書目録】


【とある魔術の禁書目録】公式ページへ
ストーリー 3

実は、1本、真っ直ぐですごく硬い芯が通ってて、それに気付けばよく出来てるような気がしてくる。
長々と解説してくれるくせに設定が浅いだとか、破綻してるとかよく聞くし、俺も最初はそう感じていたんですけど、ようは、カタルシスを得るための餌みたいなものなんですよね。
なぜなら、それらは全て、上条さんが壊すべき幻想なのだから……


まぁ、ぶっちゃけ、勢いで押してるのは事実。付いていけない人は全く付いていけないと思いますw

キャラクター性 4

設定同様、キャラクターも投げ捨てるもの。
主人公のみで言えば5。こんなに主人公らしい主人公は久しぶりに見た気がする。
ただ、他の扱いが酷すぎてマイナス1ですw

画 3

エロ作画は評価したいけど、他は特に言うことがないんだぜ。

演出 3

セリフの長さを埋める何かが欲しかったけど、ここも主人公関連のみ5点で補正。
ヒロインのピンチに必ず駆けつける姿は、カッコイイとしか言いようが無い……本当に上条さんが全てのアニメだなw

音楽 3

JCとMBSコンボによる伝統のOPとED。正直、アニメの雰囲気より放送枠の雰囲気が勝ってた。
劇中のBGMの方は、わりと印象に残ってる。特にアバン中にデロデロ鳴ってるBGMは、雰囲気出てたんじゃないかな?

総合的な評価 4

どういう作品なのかを把握した上で、お約束に乗れるか乗れないか?
結構ハードル高い気もするけど、一周してナルトやブリーチよりもわかりやすい作品になってると思う。アニメらしいアニメ。
なんだかんだで、続きを見たい作品になりました。


【機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン】


【機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン】公式ページへ
ストーリー 1

中途半端。俺には中途半端としか言いようが無い。
結局、戦争根絶への道は果てしなく遠い。いや、その道すら模索している段階という、当たり前の結論なのか?
個人的には、批判覚悟で何かしらの答えを出して欲しかった。それだけです。

キャラクター性 3

ガンダムということもあり、何か一つ気に入らないと何もかも気に入らなくなる不思議w
マリナ姫のような、ネタ性は、ハイクオリティだったと思います。

画 4

わりとシンプルなメカデザインは好き。動きのアイデアはもう少し欲しかったが、スピード感はあった気がする。
あと、出来れば、おっぱいも見たかったw

演出 2

特に「ここがイイッ!」ってのが無い気がする。動きのアイデアが乏しいからカメラワークも平凡。
川井憲次のBGMも活かしきれてなかった。まぁ、これはどちらのせいとも言えないがw

音楽 2

今さらだが、ちと辛いかな? OPとEDは枠の都合上、もうしょうがないですしね。
ただし、劇中BGMの方は、川井憲次のをよく耳にするだけに、今一つだったと言わざるを得ない。

総合的な評価 2

放送当初すごく期待していただけに、残念だった。テーマは悪くないどころか、むしろ好みなんだけどなぁ。
異星人とかも十分あり。ターンAにもそれはあるし、未読だが、クロスボーンやVガン外伝なんかだと、もっと壮大なことになるらしい。
なのに、締りが悪い。てか、劇場版で真の最終回って姿勢が気に入らねぇw


【RIDE BACK ~ライドバック~】


【RIDE BACK ~ライドバック~】公式ページへ
ストーリー 2

はいはい、レースアニメを期待してた俺が評価しますよw
まぁ、主人公・琳の物語としてはあり。ただ、最終回を見るまでは、どうしても他に目がいってしまう。
いらないと感じる要素が多すぎの上に、圧倒的に尺が足りない。だから、テロ関連の設定、兵器としてのライドバックなどが、もの凄く浅いものに見えてしまった。
これならライドバック部でレースしながr(ry

キャラクター性 3

琳の危うさは見てて面白かった。上条さん同様5点をつけてもいいくらい。
ところが、その輝きで腋を固める登場人物までモブ化してしまうという、これまた同じようなジレンマ。
いや、こちらの方が、文字通り一人舞台だった気がするw

画 4

まず、ライドバックのデザインや動きが素晴らしい。ワンピで乗るってのも絵になってた。
そして、背景の描き込みも相当なもの。文句のつけようが無いです。
1点足りないのは、単純に、俗に言う「神作画」と呼ばれるようなものが無かったからというだけ。

演出 3

笑っていいのかどうかは定かじゃないけど、時折、個性的な表現が見られたw
次週への引きも十分あったように思える。期待してたものとは違ったがな!www

音楽 3

OPとED、共に良曲。
OPにはライドバックのサイバーパンク的?(ちょっと違うか)な臭いが出てたし、打って変わってEDは琳っぽさが出てた。画もまんまバレエだったしw
4点でもいい気はするけど、劇中のBGMが印象に残ってないんですよね。惜しい。

総合的な評価 3

いろいろと惜しい作品だった。
作画や音楽は言うまでも無く、ストーリーの根幹や世界観だって悪くないのに、それを肉付けする要素の煮込みが甘いと言うか、尺が足りないと言うか……
結果的にしょっぱいアニメとなってしまった印象。こうやって粗を探さなければ、十分すぎるほど面白いと思うんですけどね。
なので、結局、ライドバックの走ってる姿をもっと見たかった。レーs(ry とか言いたくなってしまうw 惜しい、実に惜しい……


【みなみけ おかえり】


【みなみけ おかえり】公式ページへ
ストーリー 3

この手の作品でストーリーを評価しろと言われても困るw とりあえず、面白かった。

キャラクター性 4

どのキャラも魅力的なのはデフォ。それが全てだと思うし。
3シーズン目というのを顧みるなら、頭にウンコ乗っけてる子の中の人の成長が著しかったw

画 3

可もなく不可もなく。もとい、良もなく糞もなく。
細田作画好きなんで、物足りない感は多少あるかも。

演出 3

これも評価が難しい。
ま、全体を通して言えば、笑える空気や間、テンポ、作画を作ることには、成功してたんじゃないかな? 面白かったし。
ここ以外には、触れられる箇所はないと思う。

音楽 3

OPとEDの雰囲気については文句なし。みなみけ三姉妹が歌ってるんだからこれ以上はないです。
もちろん、劇中のBGMも雰囲気作りに貢献してた。おっと、この場合、空気作りと言うべきか。
しかし、だからと言って、CDやサントラを買いたくなるような曲とは違うわけでw 別枠で評価してあげたいな。

総合的な評価 3

面白かった。続きがあるなら、ごく自然に見るであろう作品。
てか、こういうアニメの感想ってみんなどう書いてるんだろう? 笑えたか笑えなかったかの二択しかないぞw


【続 夏目友人帳】


【続 夏目友人帳】公式ページへ
ストーリー 2

さて、問題の夏目なわけだが……全くもって不満は無い。
そう、何の不満も無い。「そういうもんですから」という説得力に満ち溢れている印象。それがなんか悔しいw
ただ、泣かせてやろう、心を暖かくしてやろうという狙いが、製作サイドにあるのだとしたら、下段ガードを固めた俺にスキはなかった
良い話だなぁと素直に感心はするが、それだけだ。

キャラクター性 3

ニャンコ先生や可愛らしい妖怪たちはともかく。


夏目貴志という主人公が嫌い。こんな奴がいたら殴り合いの喧嘩になる。生理的に受け付けない。


これはトップにも書いたことだけど(マテ 2期目はそれが和らいだ。少しだけ好感が持てる気がしてきた。
そう思えた理由は多分、サブキャラクターの方から夏目に近づいてきてくれて、夏目を困らせた、もとい、人間との関係についても考えさせてくれたからだと思う。
最終回で「妖怪と人間どっちとるの?」と、突きつけてくれたのは本当に良かった。いい友達だ。


だが、貴志くんのことは相変わらず気に喰わない。見ててじれったいです。一発どついて「こっち来いよ!」という奴はいないのかw

画 3

作画はその他のアニメ同様、可もなく不可もなく。良や神も無ければ、糞も無いです。
製作がブレインズベースなので、日本らしい季節の色というのにも期待(よく見せてくれるという個人的な印象)してたんだけど、全体的に白のイメージ。
作品の雰囲気を壊しかねないけど、もう少し色鮮やかでも良かったんじゃないかな?

演出 3

ここに泣かない奴がいるんだからしょうがないw
イケメンや美人さんの妖怪は幻想的に、カニバリズム万歳の妖怪は恐怖を煽ったりと、本当に良くやってるんですけどね。
やはり、主人公に胡散臭さを感じて下段ガードを固めた俺にスキはなかった

音楽 4

ちくしょう……いいじゃねえか。
OP・ED、そして、劇中に流れるBGM、どれもが印象に残ってます。雰囲気も合ってると言わざるを得ない。
1点足りないのは、全項目共通で、「神」と思えるほどのものが無かったからというだけ。

総合的な評価 3

1期同様、粗の無い作品。隙が見当たらない作品。そういう風に思わせてしまう雰囲気、説得力を持ってるw
冷静に見れば、在り来たりなことを在り来たりな展開で在り来たりに言ってるだけ、ただの「良いお話」なんですよ? 
もちろん、「それが良い」というのが当たり前であり、だからこそ、こうして形にするのが如何に困難なことであろうかとも思う。


けどね? 在り来たりなもんだから、退屈な人にはやっぱり退屈なんですw
そこだけは理解して欲しいと願ってます。夏目では貴重なアンチの1人として。


【絶対可憐チルドレン】


【絶対可憐チルドレン】公式ページへ

全話見たわけではないので、正式な評価は控えますが、この先どうなっていくのか? 中学生編も見たい気持ちでいっぱいです。
ストーリーに点数つけるなら4点、いや、5点をつけてもいいくらい。視聴した3月終了アニメの中では、ぶっちぎりでこれが良かった。


ベストキャラクター賞


上条さん(右)
上条当麻(とある魔術の禁書目録)

自分でも気付かぬ内に「上条さん」と、さん付けで呼んでしまっていた、主人公の中の主人公。
尾形琳(RIDE BACK ~ライドバック~)も、かなりいい線行ってるんですけどね。上条さんと比べられたらどうしようもない。


ベストOP賞


タイタニア OP
「あの宇宙(そら)を、征け」(タイタニア)

それほど心惹かれるOPが無かったので、あえて、このタイタニアにベストOP賞を贈りたい。
セールス無視で雰囲気重視のキャスティングをした姿勢は、どこよりも真っ直ぐだったし、歌の巧さなら間違いなくナンバー1だろう。


ベストED賞


RIDE BACK ~ライドバック~ ED
「記憶」(RIDE BACK ~ライドバック~)

こっちはわりと順当? 美しいEDだったと思う。
次点を出すとすれば……やっぱり、冒険心を忘れてなかったタイタニアかなw


ベスト声優賞・男性

あべし

阿部敦(上条当麻:とある魔術の禁書目録)

長ったらしいセリフを時間内に収める。大変な作業だろう。
このアニメの声優さんたちは、出番の少ないヒロインもどきを除いて、本当によく頑張ってたと思うw


ベスト声優賞・女性

ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

堀江由衣(櫛枝実乃梨:とらドラ!)

とらドラ前期で残した数々の名言は、間違いなく、堀江由衣という声優の力であり、そのキャラの解釈がハマってた(単にはまり役だったと言えなくもないw)証。
もちろん後期のシリアスパートでも、これまでとは違った一面、堀江由衣なんだけど堀江由衣らしからぬ魅力と言うかw そういうのが出てたと思う。こちらはキャラの力もある。
まぁ、なんにせよ、一番印象的だったと思います。


企画に参加した感想

結構真面目に書いたつもり。それにしても、まったく……なんて長い記事書かせやがるんだピッコロさんはw
てか、TB送った後にちらっと他のブログ様を見てみたが、合計点も出しといた方が良かったのかな?
なんか俺だけ全体的に点数辛い気がして怖いんだがwww
 


FC2ブログランキング

共有タグ : アニメ 声優 感想

TrackBack


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サーバーかテンプレの不具合でトラックバックをお返しできない場合があります。申し訳ありません

Comment

Secre

兄貴、久しぶりのシャバの空気はどうだ?

 どうも、再開したんですね。
 何も記事全部削除しなくても良かったんじゃあ、と
思いますがアイアンマンのトニー・スタークも「ノスタルジックに浸るシュミはない」
と言ってましたので、それも良いですかね。
 いや、待てよ、あのままいったらトニー死んでたかなw

 返事がされなかったコメントは残念でした^ ^;


>点数辛い気がして怖い
 そんな事はないですよ、長い記事を書いているだけまじめに
見えます。
 そういう態度はツンデレさん、に見えますよw


>富野監督がお○○○、舐めたくなるのは柴崎コウさん?

 惜しいですね、宮崎駿監督は、放送できないような、
もっとすごい事言ってるんですけどね。
 富野監督は、まだ放送できるレベルなのが惜しいですね。

 
 富野監督は柴崎コウさん、なら舐めたくなるんですかね?
だから『少林少女』に出演した(写真だけですが)のですね。
 
 できれば『少林少女』も見ていただきたいです。

 話しがズレてて申し訳ありませんが…すげぇんですよ、これが^ ^;
 富野監督が出演している(写真ですが)のもすごいですが、
シナリオを書いているのがアニメ出身の十川誠志氏と中瀬理香氏
の夫婦ってのも、またすごいです。
 夫婦で執筆というとSEEDやデビルマ○を連想しますが。
 例え見なくても、感想を検索してみてください。
 これを見た後なら、どんな作品にも優しくなれます。

女(二次元)の匂いを嗅ぐまではなんともなw

>返事がされなかったコメントは残念でした^ ^;
まず、これを謝罪しなければ……申し訳ありません
記事削除と同時にコメも消えちゃうんで、まぁしょうがないと勝手に納得を……

>そういう態度はツンデレさん、に見えますよw
ツンデレ? 夏目についてのことですか?
1期の1話目からずっと同じスタンスなので、そこらのアンチと一緒にしてもらっては困ります

>できれば『少林少女』も見ていただきたいです。
なんかそんなんありましたねww完全にスルーしてましたwww
とりあえずwikiであらすじ確認してきたんですけど、中々よさそうじゃないですか
日本映画のそれとは違う、B級感が漂ってて。映像は本気で心配になりますがw

それでは今度こそ更新頑張るんでw またヨロシクです

マクロスF映画版そろそろですね

 マクロスFの記事がないので、ここでかんべんです(^_^;)

 
 マクロスF映画版、クランクランが主人公というウワサもありましたが、
映画はアニメ版を二部作構成でまとめるそうですね。
 
 
 アニメは、シェリルの背景はほとんど明かされなかった感じでしたかね?
10話でランカが演じた学者マオ・ノームとシェリル・ノームは、イヤリングから
どうやら祖母と孫の関係らしい?、と匂わせていましたが。
 
 あれほど、引っ張ったギャラクシー船団のEPも、まだ解決していません
よね?
 最終回でバトルギャラクシーが出てきましたが。
 
 あとランカの母親?らしき人とアイモの歌との関係とかも謎のまま
でしたね。
 
 謎は謎のまま、というのもサンライズらしいですが(^_^;)
誰かが生きているらしい?というウワサもありますが、それも
またサンライズらしいですかね(^_^;)

 サンライズって「実は生きていた」ってパターンが多いです(^_^;)



 SMSという隊も設定がすごかったですかね(^_^;)

◆SMS設定


① SMSは民間企業で運輸会社?
 
  1話でSMSは民間軍事プロバイダー(民間と言い張ってる)とでています。
  ルカ曰く「SMSは運輸会社の護衛が原点」(17話)
  4話で中華飯店娘々を貸しきった時「SMS運輸様」とありますし(笑)
 
 ワイルダー艦長が「プレジデンド・オーダー(大統領の依頼)か?」
 と言うからにはSMSと大統領の関係ってビジネス関係なんですよね。


② SMSは軍隊じゃない? 
 
 アルト曰く「軍隊じゃない、SMSだ!」(9話)
  ミシェル曰く、「SMSの装備、錬度、士気は新統合軍よりも高い。」
 
 軍隊じゃなく民間企業(運輸会社)なのに新統合軍より強い?(^_^;)
 護衛だけどそれにしたって…。
 一応ルカくんの会社のバックアップがある訳ですが…。

 (SMSと新統合軍は全く別の組織です。
 SMSには元統合軍人もいるみたいですが…)


③ SMS入隊契約特例B項
 
 6話のミシェル曰く、
「【入隊契約特例B項】SMSが主契約を結ぶ政府が戦争、
もしくはそれに準ずる状況になった場合、命令拒否権及び
期間終了までの間、脱退する権利を喪失する」

 なんで戦争という状況まで想定しているんでしょうかね!?
 (民間企業なのに)
 「逃げるなよ?」って言って契約で縛ってるように見えるような…。
 
 …こういう契約があると「SMSの運営って上手くいってるのか?」
と思います(脱走者が多そう)



④ 新統合軍がいるのに…

 1話でバジュラが来襲した時、
大統領「(新統合)軍では防ぎきれんか!」
とSMSのオーナー・ビルラーへ電話。
 SMSへ出動を要請。

 
 新統合軍がいるのにSMSに頼っていたら、指揮系統が2つに分かれて
混乱しませんかね。
(SMSと新統合軍は全く別の組織です)
 だから後、SMSは新統合軍に吸収されるのでしょうが。

 
 ランカがマクロスFの命運を背負ってのパレード時にバジュラ来襲。
 大統領「軍を出動させろ!盾くらいにはなるだろう!!」

 ヒドイですよね、このセリフ(^_^;)
 

 どうもSMSのオーナー・ビルラーが資金をレオン・三島に持たせて
(後の大統領)ハワード・グラスの元へ送ったそうです。
 この三者が癒着しているから新統合軍は、ややないがしろにされて
いるんでしょうかね。
 
 この三者が蜜月の関係にあることから、そんなにこの政権って長く
なかったと思います。
 絶対に新統合軍からにらまれていると思いますし。

 
 SMSという武力を背景にしたレオン・三島、
リチャード・ビルラー、大統領ハワード・グラスの三者による
(新統合軍から、やや独立した)軍閥化に近い政権ですからね(^_^;)

マクロスF……すっかり記憶からk(ry

>映画はアニメ版を二部作構成でまとめるそうですね。
まぁ、そんなところでしょうね。
基本的に1部でシェリル転落・ランカの立身出世を描いて、2部でシェリル復活・ランカ暴走みたいな流れになれば、綺麗かなと。

設定については、あまり触れられなくても良いと思ってます。(色々書いてくれたのに申し訳ないw)
ブログ仲間のラジオでも、「もっとシンプルで、力技でも納得させられるパワーこそ、マクロスの魅力だ」という声は結構ありましたし、マクロスという作品に関しては、俺もそう思うんで。
残念ながら、Fにはそれが足りなかったと言うか、余計な事し過ぎました。

ただ、何より、河森さんの「中国の奥地行ってきたけど、一夫多妻制もありに思えるようになるよ」という考え方が変わってて欲しい。
永倉珍八さんなら目にしてるかもしれませんが、これネタじゃなくて、インタビューでこんな感じの発言したらしいんですよw

今度こそ恋愛に決着を。

これが全てです。シェリル好きの俺としては特に。
あれ? なんだかんだで楽しみにしてるのか……? DVDレンタルくらいはするかもしれません。

No title

>映画はアニメ版を二部作構成でまとめるそうですね。
まぁ、そんなところでしょうね。
基本的に1部でシェリル転落・ランカの立身出世を描いて、2部でシェリル復活・ランカ暴走みたいな流れになれば、綺麗かなと。

>設定については、あまり触れられなくても良いと思ってます。(色々書いてくれたのに申し訳ないw)

 いやぁ全然OKですよ。

>ブログ仲間のラジオでも、「もっとシンプルで、力技でも納得させられるパワーこそ、
マクロスの魅力だ」という声は結構ありましたし、マクロスという作品に関しては、俺もそう思うんで。
残念ながら、Fにはそれが足りなかったと言うか、余計な事し過ぎました。

 はい、いえマジでFは余計な事しすぎたと思います。
なんでSMSを長々と書いたかというと妙だと思ったからですし(^_^;)
 キャラクター達はそれぞれ良かったですが、隊としてのSMSやバジュラに
余計な設定が多かったですかね。
 
 シェリルとランカのドラマなんですから、この2人にもっとスポットを当てても
良かったと思います。
 それこそシンプルな力技。
 10話とか病院とか意外と2人のドラマって少なかった気もしますし。
 8話みたいなシェリル様の意外な一面(笑)な話はもっと見たかったですよ。


>ただ、何より、河森さんの「中国の奥地行ってきたけど、一夫多妻制もありに思えるようになるよ」という考え方が変わってて欲しい。
永倉珍八さんなら目にしてるかもしれませんが、これネタじゃなくて、インタビューでこんな感じの発言したらしいんですよw

 奥地では通用するかもしれませんが都会では通用するんですか?
河森さん、状況や時代、場所、宗教観を考慮してくれよw
 っていうか変わってください。
 
「一夫多妻制にしたらゴルゴ13の様な優秀な種を残せるサラブレット
に女性が集中してしまい我々平凡な男性にはますます女性が来なくなってしまう。
 だから一夫一婦制はとても大事なのである!!」
 ゴルゴ13より(↑すごい切実な問題!!)

 一夫多妻制にしたらモテるのは、ますますモテるけど
モテないのは、ますますモテなくなります(^_^;)

 女性は太陽です!♪

>今度こそ恋愛に決着を。
>これが全てです。シェリル好きの俺としては特に。
あれ? なんだかんだで楽しみにしてるのか……? DVDレンタルくらいはするかもしれません。

 河森さんが一夫多妻制の考えだからシェリルやランカの恋愛があいまいな
ままだった…訳じゃないでしょうね。
 アルトの性格をなんとかしないと…(^_^;)

 二人の猫様はシェリル様のどこが好きなのでしょうか♪

 私は意外な一面が見えるところでしょうか?
女王の様であり、可愛い面もあり神秘的な面もあるトコです☆

なぜか禁止ワードに引っ掛かったので最後変な言い方になったw

>キャラクター達はそれぞれ良かったですが、隊としてのSMSやバジュラに余計な設定が多かったですかね。
j確かにキャラはいいっすよね。人数もちょうどいい感じ。
 
>シェリルとランカのドラマなんですから、この2人にもっとスポットを当てても良かったと思います。
この辺は映画で頑張ってくれるでしょう。
まぁ、新曲を売るための芸能人パート多めな気がしますけど、アルトの関わり方次第で面白くなるかも

>奥地では通用するかもしれませんが都会では通用するんですか? 河森さん、状況や時代、場所、宗教観を考慮してくれよw
>河森さんが一夫多妻制の考えだからシェリルやランカの恋愛があいまいなままだった…訳じゃないでしょうね。
河森さんも本気でそう思ってるわけではないんでしょうが、どっち付かずで終わる事に対する、
それっぽい理屈のこね方を間違ったかなぁとw
映画で決着付けるからと、ぶっちゃけるわけにもいきませんし、難しいところかもしれませんね。

>二人の猫様はシェリル様のどこが好きなのでしょうか♪
エッチな胸の脂肪ですが何か?
管理人とこのブログについて
訪問ありがとう御座います(`・ω・´)ゞ

二人の猫(仮)

Author:二人の猫(仮)
マイナーチェンジ
駄文同盟.com内蔵AIによる鑑定(マテ
リンクとかフリーです、どうぞどうぞ。
コメントやトラックバックも、もう好きなようにして。
※何気に推奨ブラウザはFirefox。IEでも閲覧可能だけど、IE7以上のバージョンからしか保障できないよ。仕方ないね。


ブログランキングの応援感謝!
FC2ブログランキング
ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ

月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近のコメント
リンク
RSSフィード
