

最近は露出狂が多くて困る

草なぎメンバーのイメージ映像(元ネタわかんねーけど使わざるを得ないw)
例の事件です。


早速と、どこぞの職人がコラを制作。まさか、少し前にネタ記事書いた『東のエデン』のキャプを、こんな形で使うことになるとは夢にも思わなかったw


『東のエデン』第2話コラ
地デジのCMはもうこいつと変わった方がいいwww


しかしまぁ、酒に酔ってたとは言え、1人でちんこ出したまま数時間も公園で騒ぐとか無いわ。
警官殴ったのが理由らしいが、家宅捜索もされるみたいだし、ひょっとしたら、何かヤバい物が出てくるかも……?


HDD内に『東のエデン』や『クイーンズブレイド』を撮り溜めしたフォルダがあって、「アニメの影響」とか騒ぎ出したら神展開だけどなw もし、覚せい剤だったりしたら洒落にならん。
それでなくとも、TV的にはイメージダウンなわけで、今後のスケジュールは片っ端から削除だろう。ただ脱いで騒いだだけなら、ちょっと同情したくなる。されたかねーだろうがwww


【追記】

おっと、書き終わってからチェックしたところ、いろいろと続報が入ってた。

地デジCM降板は当然の結果だろうが、押収物は無しか。なんだ……普通でつまらんな(コラ


FC2ブログランキング
【関連リンク】

共有タグ : アニメ クイーンズブレイド 東のエデン 草なぎ剛

TrackBack


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サーバーかテンプレの不具合でトラックバックをお返しできない場合があります。申し訳ありません

Comment

Secre

だしゃあ!!

 ぞうさん、は「いぬかみっ」の方がすごかったですけどねw
http://www.youtube.com/watch?v=0F4C4sLuZXg
 すごいぜ若本さん。千葉繁さん、の演説もすごいぜ。

>草なぎ、さんがどうして騒いだか?
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081007_shinchan_movie/

 草なぎ、さんは「クレヨンしんちゃん」の主演が決まっていましたが、
「おしりは出しません」↑と上のリンクで宣伝されてしまいマジメな草なぎ、さんは
「そんな、のはクレヨンしんちゃんじゃない!おしりだけでなく、
ぞうさんも出す!!」と今回の事件を起こしたのかもしれません。

No title

>すごいぜ若本さん。千葉繁さん、の演説もすごいぜ。
今見ると哲学的だ……

>「そんな、のはクレヨンしんちゃんじゃない!おしりだけでなく、ぞうさんも出す!!」
クレしんの映画の話も見かけましたが、中止云々だけで、役者魂までは誰も言及してなかったですね。なるほど。

ねーよwww

皆、ちん○言い過ぎ


http://blog.livedoor.jp/hirobillyssk/archives/1423737.html

 ターミネーターはタイムスリップした時、裸だから
それに影響されての発言かもしれません。
 草なぎ、さんもターミネーターに出演すれば良かった
のかもしれません。
 
 要はこういう人たちがトランスフォーマーやターミネーターを
創っている訳ですw
 サービス(?)で言っている・・・と信じたいですが素で言っていたら
ヤバイ人です。

ちんこを出して何が悪い!の精神です

>草なぎさんもターミネーターに出演すれば良かったのかもしれません。
ジャップのペニスはAV男優のそれですら、「小さい」と笑われるのが世界です(中には世界レベルの人もいるけどw)。
なので、両監督が大きさで決着付けようと言うのも、いろんな意味で本当に自信があるからかとw
管理人とこのブログについて
訪問ありがとう御座います(`・ω・´)ゞ

二人の猫(仮)

Author:二人の猫(仮)
マイナーチェンジ
駄文同盟.com内蔵AIによる鑑定(マテ
リンクとかフリーです、どうぞどうぞ。
コメントやトラックバックも、もう好きなようにして。
※何気に推奨ブラウザはFirefox。IEでも閲覧可能だけど、IE7以上のバージョンからしか保障できないよ。仕方ないね。


ブログランキングの応援感謝!
FC2ブログランキング
ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ

月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近のコメント
リンク
RSSフィード
