

【感想】クイーンズブレイド 流浪の戦士 第9話

「赤心~武器屋と鋼鉄姫」
クイーンズブレイド 流浪の戦士 第九話

カトレアさあああああああぁぁぁぁああああああんん!!! チク、チク、ちくb茶いちゃいちゃいあああああああああああああああええsrdちkcヴヴヴあss!!!!

感想

カトレアさん(CV:柚木涼香)が登場したから神回。異論は認めない。気持ち悪いとかぬかす奴がいたらかかって来い。全員ぶっ飛ばしてやる。


もちろん、ストーリーだって悪くない。レイナが憧れを抱く、戦士として、一人の女性として、そして、母としてのその生き様、掴んだ幸せの裏にも、行方不明の夫・オーウェンへの想いや苦悩があることを、レイナ自身へ問いかける形で描いたのは見事。
その答えの重さと意味を、“大剣・巨人殺し”を運び、手渡す事で、少しでも実感出来たのかな? 最愛の息子・ラナ(CV:釘宮理恵)と共に夫を探す旅に出る覚悟を決め、その大剣を軽々と振るうカトレアさんの姿には、レイナの求める真の強さがあった筈だ。


だが、そんなことより、カトレアさんだ。その色気とエロさの前では、どんな名脚本でも霞む。仕方ないね。
まぁ、EDや予告での反応を見ると、なにやら受け付けないと言う人もいるようだが、ハッキリ言っておこう。『QB=カトレアさん』だ。その魅力が理解出来ないと言うのであれば、QBを見る意味が無い。何故理解されないのか? 俺にはまるで分からないどころか、信じられない……。


作画・音楽とかアニメ的なこと

カトレアさん回であれば、作画が良いのは当たり前。その辺、アニメーターさんもよく分かってる。1話に負けないクオリティだったと言わざるを得ない。
ただ、出来れば、カトレアさんをデザインした本人であり、オッパイアニメーターとしても定評のある“金子ひらく”さんに、オッパイ作画で参加して欲しかった。十分な乳揺れは描けてたけどね。


その他言いたいこと

しず姉と双璧をなすマイフェイバリットキャラクター、カトレアさんの登場ということで、テンション上がりまくった。後悔はしてない。
一応、鋼鉄姫・ユーミルの登場回でもあったが、貧乳というエスナでも直らないステータス異常抱えたキャラなどに興味は無い。


FC2ブログランキング
【関連リンク】
http://journal.mycom.co.jp/articles/2009/05/26/kaiyodo/index.html

共有タグ : アニメ 感想 クイーンズブレイド

TrackBack


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サーバーかテンプレの不具合でトラックバックをお返しできない場合があります。申し訳ありません

クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第9話 「赤心~武器屋と鋼鉄姫」 感想

ロリと爆乳とショタ―

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第9話「赤心~武器屋と鋼鉄姫」

ユーミルをみていると、あのキャラを思い出すなぁ・・・・・とか言って名前が思い出せなかったんだけど、プレセア。さほど似てもいないんですけどねw 体型とか巨大な斧とか。その斧を持って走っている姿とか、何か受ける印象がプレセアを彷彿させるなと。まぁそれだけな...

クイーンズブレイド流浪の戦士 第9話 『赤心~武器屋と鋼鉄姫』

クイーンズブレイド流浪の戦士 第9話 『赤心~武器屋と鋼鉄姫』 今回は、カトレアとユーミルのお話です。 子持ちのクイーンズブレイド『カ...

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第9話

第9話『赤心~武器屋と鋼鉄姫』クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・なんかスゲー胸のバカでかい人が出てきました。

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第9話 「赤心~武器屋と鋼鉄姫」

巨乳巨人殺しのカトレアさん。 EDでわかっていたとはいえ、その圧倒的な物量は凄いの一言です(^ω^;)

クイーンズブレイド第9話『赤心~武器屋と鋼鉄姫』

お母さんは、大きいです♪

クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第9話「赤心~武器屋と鋼鉄姫」

クイーンズブレ・・・・何だアレ(汗。落ち着け!素数を数えて落ち着け!1、3、5、7・・・よし。改めて クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第9話「赤心~武器屋と鋼鉄姫」。 鋼鉄姫ユーミル バトルアックスを振るうドワーフの鋼鉄姫ユーミル。この印象的な声は「GIRLSブ...

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第9話 赤心~武器屋と鋼鉄姫

 カトレアの胸に驚いてしまいました。強調しすぎる描写で少し気持ち悪かったです。いい人っぽいのにもったいないですね。

「クイーンズブレイド流浪の戦士」第9話

   ★濡れちゃってごめんねお風呂ポスター付!(外付け)クイーンズブレイド流浪の戦士第1巻(...第9話「赤心~武器屋と鋼鉄姫」“鋼鉄山”という山で武器製造を生業とするドワーフ。だが最近、彼らの武器の売れ行きが芳しくない。ドワーフの姫・ユーミルは、商売敵で...

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第9話「赤心(せきしん)~武器屋と鋼鉄姫」

程々という言葉をしらんのか(笑

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第9話 「赤心~武器屋と鋼鉄姫」 (アニメ感想)

アニメ クイーンズブレイド 流浪の戦士 第9話 「赤心~武器屋と鋼鉄姫」 またもや新キャラ登場♪ ロケットボインなパイ乙を持つ鍛冶屋と...

クイーンズブレイド 流浪の戦士 #9

【赤心~武器屋と鋼鉄姫】 巨人殺し&巨胸のカトレアさん登場!

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第9話「赤心~武器屋と鋼鉄姫」

いやはや…なんとも… けしからんおぱーいでしたwww よくあのばいんばいんでふつーに動けるなあ(^_^;) 文句なしに私が見たアニメキャラで最大の爆乳。 画面のほとんどがおぱーいなんてありえんだろwww 自分のおぱーいがマクラになる人も初めて見た\(゜□

画面いっぱいの魔乳!クイーンズブレイド 流浪の戦士 第9話「赤心~武器屋と鋼鉄姫」

画面を埋め尽くす程度の魔乳 クイーンズブレイド 流浪の戦士 第9話「赤心~武器屋と鋼鉄姫」 の感想です。

アニメ「クイーンズブレイド 流浪の戦士」 第9話 赤心~武器屋と鋼鉄姫

クイーンズブレイド 鋼鉄姫ユーミル (対戦型ビジュアルブックロストワールド)(2008/02/15)みぶなつき商品詳細を見る もう手加減はいらんな! 「ク...

(アニメ感想) クイーンズブレイド 流浪の戦士 第9話 「赤心~武器屋と鋼鉄姫」

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2巻 [Blu-ray]クチコミを見る かつて凄腕の冒険者として名を馳せた戦士がいた。だが今、彼女にその面影はない。その女の名はカトレア・・・武器職人だ・・・。

クイーンズブレイド 第9話

第9話 赤心~武器屋と鋼鉄姫』 ぬぅ…。 じゅ、熟女回?(ぇ まぁ、カトレアは熟女の範疇じゃないだろうけどね(爆

120cmの超爆乳人妻・カトレア登場!「クイーンズブレイド 流浪の戦士」第9話

深夜32時のエロアニメ アニメ「クイーンズブレイド 流浪の戦士」第9話の感想です。 おっぱい1メートル20センチ!

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第9話 『赤心~武器屋と鋼鉄姫』(感想)

「アニメ史上最巨乳!?」 武器屋カトレアの乳はギネス級ですねw(゚o゚)w つい

クイーンズブレイド 第9話 『赤心~武器屋と鋼鉄姫』

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第9話 『赤心~武器屋と鋼鉄姫』錬金術師の作る安い鉄のせいで武器の値段が下落してると嘆く鋼鉄山のドワーフ達。中でもボスクのカトレアという武器職人の作る武器が人気と訊き、鋼鉄姫のユーミルは早速カトレアの元へと向かう。その頃店

◎クイーンズブレイド第9話赤心武器屋と鋼鉄娘

ついに待望の、武器屋のカトレアさんの回がやってきた!!錬金術師の作った安い鉄を使ったカトレアの商品がよく売れているというドアーフの娘のユーミルさんが、カトレアさんに自分の作った武器の方が上だとアピールするために勝負に挑むという話だった。ちなみに、ユーミ...

Comment

Secre

管理人とこのブログについて
訪問ありがとう御座います(`・ω・´)ゞ

二人の猫(仮)

Author:二人の猫(仮)
マイナーチェンジ
駄文同盟.com内蔵AIによる鑑定(マテ
リンクとかフリーです、どうぞどうぞ。
コメントやトラックバックも、もう好きなようにして。
※何気に推奨ブラウザはFirefox。IEでも閲覧可能だけど、IE7以上のバージョンからしか保障できないよ。仕方ないね。


ブログランキングの応援感謝!
FC2ブログランキング
ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ

月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近のコメント
リンク
RSSフィード
