スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むらかみてるあき新作『監獄戦艦 Vol.01 洗脳の序曲』発売

監獄戦艦 Vol 01 OPムービー

MAD動画などにより、笑いのネタとしても実用的であることが証明されてしまったせいか、R-18指定では考えられない認知度を誇るOVAシリーズ“対魔忍アサギ”。
それを手掛けた、むらかみてるあき氏の新シリーズ第1弾『監獄戦艦 Vol.01 洗脳の序曲』が、本日5月29日リリースということで、ちょっと紹介したい。


※18歳以下の方は続きを見ちゃいけません

監獄戦艦 Vol 01デモ

何がそんなに実用的なのか、もとい、人の心を捉えるのか? は、MAD動画や上のデモを見れば一目瞭然(いつ削除されてもおかしくない映像なので注意w)。ハイクオリティな作画で織り成される、むらかみ式高速ピストン、そして、アヘ顔だろう。
マニアックなプレイに定評があると主張する人もいるかもしれないが、そこは、原作にもよるところ。まぁ、QBのカトレアさんでギブアップするようじゃあ、吐き気を催すかもしれないw


で、新作『監獄戦艦』の出来栄えの方はどうだろうか?
「ハイ・コダワリ・エロス」を目指すと豪語する、新レーベル“PIXY SPECIAL”の第1弾作品ということもあり、プロモーションには相当力を入れてるようだ。オフィシャルページのデザインだけとっても、それはよく分かる。
そんな特設ページや販売サイトから、サンプルも確認出来るわけだが、その映像はやはり、“むらかみてるあき”だった。アニメーションとしてのクオリティは保障済みと言っていい。
あとは、それぞれの性の嗜好……うん、そんなところまでは誰も保障できないねw


なんなら、俺の感想を書いても構わないんだが? テキスト主体で「このカットは抜けた」とか、まさに誰得なものになってしまうので自重しよう。


FC2ブログランキング
【関連リンク】

共有タグ : むらかみてるあき 監獄戦艦 対魔忍アサギ アヘ顔

TrackBack


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サーバーかテンプレの不具合でトラックバックをお返しできない場合があります。申し訳ありません

Comment

Secre

管理人とこのブログについて
訪問ありがとう御座います(`・ω・´)ゞ

二人の猫(仮)

Author:二人の猫(仮)
マイナーチェンジ
駄文同盟.com内蔵AIによる鑑定(マテ
リンクとかフリーです、どうぞどうぞ。
コメントやトラックバックも、もう好きなようにして。
※何気に推奨ブラウザはFirefox。IEでも閲覧可能だけど、IE7以上のバージョンからしか保障できないよ。仕方ないね。


ブログランキングの応援感謝!
FC2ブログランキング
ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ

月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近のコメント
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。